干からびラン 2日目 茅野から浜松まで

 

2日目は1人加わり4人でスタート。ネカフェ近くのコンビニで補給しました。

f:id:yaya16536:20180507133018j:image

茅野から少し登って杖突峠。この時間に美ヶ原登ってたら綺麗だったはず、昨日は暗くて見れませんでした。

f:id:yaya16536:20180507133251j:image

無補給区間前にスーパーで買い物して(戸塚の補給食、全て背中のポケットと胃袋に入れてました😁)

f:id:yaya16536:20180507134022j:image

地蔵峠を登ります。僕のサコッシュの中身は全てパンとお菓子です笑。

f:id:yaya16536:20180507133309j:image

兵越峠の前にはコーラー補給(500mlは誰でしょうか笑)

f:id:yaya16536:20180507133904j:image

登っている時の様子

f:id:yaya16536:20180507134546j:image

f:id:yaya16536:20180507133742j:image

地蔵峠にて

f:id:yaya16536:20180507135019j:image

ここを下って兵越峠を登ります。頂上が見えたとき嬉しかったです!

f:id:yaya16536:20180507134401j:image

ここの峠は県境になっており、綱引きで決めてるみたい

f:id:yaya16536:20180507134643j:image

ここから70kmは下り、街中はナイトランして

f:id:yaya16536:20180507134914j:image

ゴールの浜松駅

f:id:yaya16536:20180507133123j:image

最後の目的地で干からびた成分を補給しました。

f:id:yaya16536:20180507135239j:image

この日は200km4000upくらい、天気も良く走りやすかったです。

 

一緒に走ってくれたメンバーに感謝です。楽しい週末になりました!