第52回東日本ロードクラシック群馬大会 E3

Day1 4

Day2 20?

初日は後ろでヒラヒラしてたけど3周目から4周目でペースが上がっていたので集団が少なくて中切れしても繋げてスプリントに混ざれました。2日目は3周だと足が足りてない人も付いて来て中切れ、斜行、ボトルを落とすなどがあって、思うところがあったり。前で前で展開するべきだけど集団が弛んだら前に重ねられて位置を譲ってしまうので位置取りや展開を勉強しないと。余裕あった分、悔しいです。

展開関係なく逃げで勝つ練習やスプリントで番手を取られないよう展開などレースに出て勉強してみたいと思いました。草レースを探してみます。

f:id:yaya16536:20180501102040j:image